« サヨナラ2011年・・ | メイン | コンサルタントさんとの相性 »

コンサルタントさんと二人三脚での転職

看護師をしている人って自分の勤めている病院の体制に不満を持っている人ってものすごく多いんですよね…。
だけど結局その不満を我慢してなんとか日々頑張っているっていう人が多い。
私もその中の一人だったんですよ!
だけどインターネットでいろいろと検索して見つけたマイナビ看護師という看護師の専門転職サイト。
こんなところで転職先が見つかるなんてありえないかもと思いながらも会員登録無料なので試しに登録してみました。
ぜんぜん期待なんてしていなかったのに対してコンサルタントの方がとてもいい方で
私の他愛ない愚痴みたいなものまで時間をかけて聞いてくれて本当に素直な自分の働きたい病院に対するイメージも伝えることが出来ました。
お蔭様で今の私がいるわけですが…。
コンサルタントの人ってもっと厳しいというか事務的な感じなのかと思っていたんですよね。
私が転職できたのはコンサルタントの方のおかげだと今でも大変感謝しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月25日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サヨナラ2011年・・ 」です。

次の投稿は「コンサルタントさんとの相性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38