« 転職活動は誰かの手を借りて | メイン | 看護師、転職サイト利用する価値 »

転職サイトの決め手は…

転職活動を自分一人でしようとがんばるとどうしても無理が生じます。
看護師の転職って本当に大変なんですよね。
働きながら活動しようと思ってもなかなか進みません。
だけど辞めたい、転職したいって気持ちだけはどんどん膨らんでいくんですよね。
そんな時知り合いから教えてもらったネットで転職を助けてくれるサイトがあるという話。
登録するのにお金が結構かかるんだろうなって思っていたんだけどなんと、無料!
無料でそんなおいしい話があるわけないですよね…。
半信半疑だったんだけど本当に存在したんですねぇ。かなりビックリです。
なんといってもここのよさはコンサルタントの方がとても丁寧で親切だということ。
マイナビ看護師…私はここにお世話になって本当に感謝しています。
まだ希望する病院は決まっていないけど転職活動に向けての気持ちがとっても今楽になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職活動は誰かの手を借りて」です。

次の投稿は「看護師、転職サイト利用する価値」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38