« それは親友ではないと思う・・・ | メイン | ホットケーキ »

勘違い報道

実はまったく知らなかったので、偉そうなことは言えないのですが、
神田うのさんは椎間板ヘルニアで入院してたんですって。
その時に、陣痛だと勘違いされたとか。
陣痛ったって・・・妊娠報道もされてないのに(笑)。

愛娘のバイオリン演奏のため、家族でイタリア旅行を計画していた神田うのさん、
直前で腰の痛みが発覚。

「痛い痛いと泣き叫んでいたら陣痛だと思われて、産婦人科に通された」
と珍エピソードも告白して笑わせつつ
「陣痛より痛かった。神経の痛みはハンパじゃなかった」
って話してました。

入院期間は「1ヶ月半程度」だったといい
「人生で初めて寝たきりの生活でした。いすにも乗れないし、起き上がれない」
だったとか笑泣

「本当に健康が何よりも大事なんだなと感じました。
起き上がれるだけで感動しました」と、しみじみ語っていましたよー。

今、テレビのレgyラーがないから1か月以上見なくても不思議じゃないみたいですねー。

ご商売がうまくいってるからいいんだろうなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それは親友ではないと思う・・・」です。

次の投稿は「ホットケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38