« 養子 | メイン | 皇室の人の英語 »

別腹は世界共通?

イギリスのエリザベス女王様ったらなかなかお茶目なんです。
朝食はケロッグのシリアルなのはけっこう有名。
ここだけでもお茶目でしょ?女王様がケロッグですよー。

そして大のお気に入りのデザートといえばダーク味のチョコレート!
ここお茶目。
そんな生活しててもあの落としでとても元気です。
お母様も長寿でしたのでね、長生きされそうです。

お酒も好きなんですよー、人が好きとか。デザートや野菜も好きでよく食べているそう。
ってことは、別にすごい健康的な食生活じゃなくても長寿は長寿で元気でいられるってことですね。
ケロッグなんて日本じゃお菓子扱いじゃないですか。

エリザベス情様はお肉も大好き!
よく焼いたステーキも食べます、それであのハツラツとした活力が生まれているんです。

ポテトが主食のイギリスですけど、あまりポテトは食べないみたいですね、
どうしてか分からないけど。
なにかこのあたりにも秘訣があるのかも。

そっか、、、ポテトを食べないからって健康とは限らないけど、それが合っているのでしょう。
多くのイギリス人は毎日ポテトですからね、あまり健康的だとはいえない、
でも、そうやって育ってるし、体質もそうなってるはずです。
日本人の我々がおなじことしても無駄か、、、笑

でも、とにかくダーク味のチョコレートにはビックリです。
別腹なんですって。
どこの国もこういうのは同じ!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「養子」です。

次の投稿は「皇室の人の英語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38