« オリジナル | メイン | ラーメン »

サイコ

知り合いが「サイコな人のブログを発見した!」って言ってきて笑
サイコなのはブログを書いてる人の旦那さんでした。
ようするにドメスティック・バイオレンスでした、早く離婚したらいいのに。

どれだけすごいかってのは、ここに書くとだれの事かわかってしまっても困るので避けますね。
ただ、なんていうのかなー・・・・経済的なものとか、言葉がすごいらしいのです、
モラハラじゃないかな。
それに耐えているブログだそうで。
きっと多くの人が「早く分かれたらいいのだ」って思ってると思う。
でもそんな簡単じゃないんだよね。
そういうことじゃないんだよ。

その人は離婚はせず、出も将来なにがあってもいいようにって頑張っているようです。
サイコな配偶者をもつと毎日が地獄ですからね、つらいと思います。
どこかに助けを、、って思うのですが、それをしても改善しないって確信しているのでしょう。
相手が変わることはないから、自分を持ってしっかり生きていくしかないですね。
もしかしたらそんな人を見てあいてを変わるかもだし。

そんなブログを見て興奮する知り合いもどうかと思うけど(笑)。
それこそサイコでは???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリジナル」です。

次の投稿は「ラーメン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38