« カラフルな・・・ | メイン | 個性って大事 »

じっさいに見ると違う

いろいろなワックスコードをネットで注文していますが、どうもイメージと違う。
ポリエステルってなってるのに、到着してみるとなんか違う。
コットンってなってるとコットンなんだろうけど、でもイメージとサイズが違ったり。
サイズは書いてあるんです、それを注文してるから文句のいいようがない、
でもメーカーによってサイズの記載が違っていたり、
あるいは本当に違うものが届いているのかも。

こうなると一度注文してみないと分からないから、かたっぱしから注文してみなくちゃいけない。
みなこうやってるんだろうか、最初は。

分かってきたらいいわけだけど、でも、もしかしたら次の注文ではまた違うものが来るのかもしれない。
いい加減にしろ、って言いたい笑

ネットだと写真の色とか雰囲気が違って見えるのも分かってるんだけど、ここまで?
じっさいに実物を見て買いたいなー。
お店が近くにあればなー。
いつもそう思う。

インターネットで買うのにも限界が合出てきたなー。
疲れてしまったよ、、、。
色合いによってつくるものの雰囲気が変わるから困るのだ。
これでいいかな、で、着くってみてかえってよかった、って経験、あまりないぞーー。
だいたいは「あっれー??」なのだ。
さーてどうしようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラフルな・・・」です。

次の投稿は「個性って大事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38