« 分かりやすい声 | メイン | マリーの手紙 »

スマホ正方形

スマホで、インスタ用に正方形で写真をとっても、投稿するとどうして画質が悪くなるのか。
不思議だ。
正方形にしなくてもいいのか、しないほうがいいのか。。ここが問題だ。
もともとの腕も悪いけどね!
土の写真も同じようにとってるのに、正方形にしたら劣ってしまったんです。
だったら普通に撮った方がいいではないか、でもインスタって正方形でしょ?
さっぱり分からないし、分かってもさほど差はないのでこのままいくよーー!

(調べる暇もないが、、)

スマホで正方形にする方法は、画面を右から左にワイプするんです、これだけです、簡単だからやったけど、なーんだ、仕上がりは悪いぞってなもんです。
インスタの画像を毎回うまくとってる人はなにをしてるんでしょうねー、アプリで加工したって綺麗にいかないっていうし。
修正したらしただけ画質がおかしくなるんですって、だからインスタ用の修正アプリなんて使わない方がいいのです(って信じてます)。
でも皆綺麗だよねーー。
あーー、元がいいのかーー!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「分かりやすい声」です。

次の投稿は「マリーの手紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38