« スマホ正方形 | メイン | コロナで無職 »

マリーの手紙

マリー・アントワネットがフェルゼンと恋仲にあったのは有名ですね。
まぎれもない事実なのでしょう。
フェルゼンがマリー・アントワネットに書いた手紙もも使っています。
ただし、誰かの手によって黒塗りにされた部分もあって、その部分はなぎ間謎とされてきました。
それが今の時代の最新兵器(?)によって明らかにされたんですって。
恋文(古い?)ですからね、当然そこには甘い言葉が書かれています。
「愛しいあなたよ。あなたを諦めるなど到底できません」
みたいな。
このふたり、肉体関係にあったかどうかさえ謎なんですって。
でも、類16生徒はうまくいってなかったのも有名で、マリー・アントワネットは若くて美しいのでモテていたのも確かでしょう。
立場ゆえに公にはできないけど。
(立場が違ってもダメなことだけど)。
この手紙の解読はまだ続いているそうです、なんか、楽しみですね。
何を書いていたんだろう、、、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマホ正方形」です。

次の投稿は「コロナで無職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38