« マリーの手紙 | メイン | 差別とえこひいき »

コロナで無職

コロナにより収入がなくなった、減った、って人は多いはずです。
食がなくなったら収入はゼロですしね。
パーティを主体としたような仕事は全部ダメなようでした、、例えば、パーティそのものもダメですが、そこに出してる仕出し屋さんとかも。
会場をレンタルしてると、貸してる会社やビルもダメですね。
いろいろな職業で影響が出てしまった今回のコロナです。
働き方が変わると言われていますが、今、どんな職業、どんな働き方をしたらいいのか、、が問われていて、でもそれって答えなんかないのです。
今出来ることをしていかなくてはいけない。
そこも問題なのですがね。
雇ってくれなかったら、働く気が満々でも出来ないのだし。
コロナで無職になった人は今どうしているのでしょう。

年齢制限があると、そこでひっかかるひともいますしね。
コロナ、、なんとかしてくれーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリーの手紙」です。

次の投稿は「差別とえこひいき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38