« コロナで無職 | メイン | 綿ぼこり »

差別とえこひいき

メーガンをみていると、彼女を応援するのも黒人、メーガンが応援している人たちも黒人。
結局は、色の濃い人たちといるほうが安心するってことと、えこひいきではないかーー。
テレビで応援した一般人も黒人でした。
白人だっていいわけでしょ?
それなら納得です。
「それは、あなたが黒人じゃないから。」っていう人もいるかもだけど、違和感なんです!
自分の事はさておうて、メーガンは差別差別っていいすぎ。
自分のルーツを好きなのはいい、でも、他の人にもルーツがある、ってことを忘れてはいけない。
差別をなくそう、っていうのなら、その人が持ってる中身を評価すべきで、なんでも色の濃い日とy達の応援に走るのはいかがなものか。
この時のテレビ司会者も黒人だった。
メーガン、、、ほんとうに性格が悪いよいな気がしてきた。
最初はそんなふうに思ってなかったのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コロナで無職」です。

次の投稿は「綿ぼこり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38