« 差別とえこひいき | メイン | レンコンの煮付け »

綿ぼこり

当たり前だけど、自分の家の中で綿ぼこりが見つかるとイライラする。
どうしてあんなところに、、、って思う、そしてすぐに片付けます。
掃除機もかけてるし、拭き掃除もしてても、埃って溜まっていくんだよねーーそして綿ぼこりだよ、、、イヤダイヤダ。
きれい好きってこうだから困る。
でも人の家などはさほど気になりません。
もちろんそこにお泊まりするならきれいな方がいいけど、割と見てないし、見ても見ぬふりができるのです。そこまでではない、、、ところが世の中には他人の家でもきれいにしないと気が済まない人っているらしいのです。
ごく稀に。
そういう人はもう他人の家にはいかない方がいいのではないかな。
ホテルなんてどうしてるんだろう、だってホテルだって時々前の日とかホテルの職員の髪の毛が落ちてることありますよ。
どうしようもないし、だから怒ってどうの、、ってなりません。
アンケートがあったら書くかもだけど(!)。
でもそこまでじゃない。
でも、これでも「キーー@」ってなって、まずは自分で掃除をして、それからじゃないとくつろげないんですって。
すごいですねーー。
こういう人は結婚できないんじゃないかなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「差別とえこひいき」です。

次の投稿は「レンコンの煮付け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38