« 今やウイキペディアにも載ってる | メイン

タイミングが悪い

いつも、こちらから連絡するとその時間はメールなりラインなり、が、相手が見ることができなくて、相手から着信やラインがあっても、自分が取ることができない、って相手がいます。
タイミングが悪いよねーーー。
でも、やっと話ができました!
このコロナ禍のなか、直接は暗視をしてお互いの元気ぶりを声で確認ーーーー(パンパカパーン!)。
よかった、元気そうで。向こうも同じこと言ってたが。
とにかくずっとタイミングが悪かったーーー!なんてこったーーー!
ラインとかで文章打つのが苦手な人で、どうも話したかったらしいんですよ、だからコミュニケーションが取れなかった。
こうして時々は話をしなくちゃね、って話もしました。全くです。
それにはや砂利タイミングなんだけど、どうしてもうまくいかない時は予約してやろう、って。
お互いに仕事みたいに時間を決めておけば他の用事はそこには入らないからって。
友達なのに、、、こんなことしないといけない(笑)、でもしょうがない。
これはお友達ではあったけど、皆さん、家族とかね、、連絡はしましょう!
(してるってか??)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uksflorists.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今やウイキペディアにも載ってる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38